エクストランス公式ブログ

インターンブログ16日目 in ベトナム (2018/3/22)

インターンシップ16日目、昨日に引き続き今日も朝から大苦戦、
私自身知らないことが多いため質問を沢山させていただいています。

その度に得るものがあり、これらは自分の将来に役立つモノばかりで「ここに来てよかった」と、
「忘れずに実際に意識していこう」と思いました。

昨日の仕事後の話について書こうと思います。

昨日はtuanさんにバイクの後ろに乗せていただき、
地元のものを多く取り扱っているスーパーマーケットに連れて行っていただきました。

バイクで溢れかえっている道路を進むのはとても新鮮で、
日本では体験できない新しい景色を見ることができ、
持って帰りたいお菓子、コーヒー豆、インスタントラーメン等をたくさん買うことも出来て大満足です!

そして、その後には晩御飯にも社員の方に連れて行っていただきました。
そこはtuanさんのおすすめの貝料理専門店で、驚くぐらい美味しかったです。

日本には無い貝も取り扱っており、貝好きの私にとって幸せな時間でした。
日本で味わえないのが残念で仕方がありません。

明日は最終日です。気持ちをもう一度引き締めて一日を過ごそうと思います!