エクストランス公式ブログ

社員旅行 こぼれ話エクストランス馬術部

実はエクストランスには、社員旅行のときのみ開催される馬術部があります(笑)

乗馬ができるところを社員旅行の場所に選んでいるわけではありません!
旅行の行先は社長が選んでいます! が、馬好きな私は、その行先で必死に乗馬をできるところを探して、馬に乗ることが楽しみの一つです。

2009年のセブ島では海岸まで一生懸命歩いて、馬ごと海で泳いだり、海岸を走ってみたり。

2012年のニューカレドニアでも。

2013年のインドネシアビンタン島でも。

2015年のセブ語学留学の自由行動では単独乗ってみたり。

2022年北海道ではとうとう社長が参戦。

今年2023年済州でも自由行動で社長含めた合計4名で乗馬を楽しみました!
乗馬クラブ

乗馬「ホルスター」
홈 | 제주홀스타 승마장
にて。

去年、今年と社長が参加してくれることになり、会社をあげての本格的な馬術部ができる日も?!・・さすがにそれはないでしょうが、馬に乗る楽しみを皆さんに知ってもらえると嬉しいなと思う社員旅行のこぼれ話です。

(本音は)みんなといくと、levelに合わせて走れなくて物足りないけど
駆けたらもっと楽しいからね!

でもみんなでボックリポックリ歩くのもまた、よし。

次回の社員旅行でも馬に乗れる場所だといいな~。