エクストランス公式ブログ

社員旅行 in 海外

□2014年旅行 ブンタウ・ホーチミン旅行 1日目

2014年の社員旅行は、【ホーチミン・ブンタウ】に行ってきました!
旅行のダイジェストを数回に分けて、レポートしたいと思います。

◆1日目
まずは、ホーチミン到着後、東洋のハワイと呼ばれるブンタウへ。
ホーチミンから、3時間ほどバス移動。
9
弊社では、昨年よりベトナム法人を設立しており
現地従業員と共に旅行しました。

バスの中では、ベトナム現地従業員が練習したギターで
ベトナムの歌を歌いました。

日本ではなかなか、同僚と合唱する機会がありませんので
とってもいい経験になったと思います♪

そして、ブンタウへ到着する頃には、すっかり夜。
おなかぺこぺこの一行は、新鮮な海鮮が食べられるレストランへ。
10

海老に蟹に、牡蠣まで!!
とってもおいしかったです。
(食べるのに夢中でご飯の写真がありませんでした。笑)
1112
ベトナム現地従業員とともに、濃厚な時間を過ごしました。

以上、ブンタウ・ホーチミン旅行 パート1でした!

To Be Continued…