エクストランス公式ブログ

福利厚生

1月のおやつ ~いちご大福~

「1月のスイーツはいちご大福にしよう!」と社長からのDMにて
今月のおやつは、いちご大福になりました。

私の中ではいちご大福を食べたいタイミングは4月なのですが
世間のお口はとっくにいちご大福になっているのですね。
色々調べていると、11月ぐらいから始まってるようです。

どこのいちご大福にしようかな・・と、悩みながら
みたらし団子の時もお世話になっている
住吉団子本舗さんのいちご大福にしました。

いちご大福は当日の賞味期限なので、本日シフト勤務でない方にはどら焼きを購入です。

ふわっふわのお餅にみずみずしいイチゴがとってもおいしかったです。

ごちそうさまでした。