エクストランス公式ブログ

入社式

2024年度入社式

昨日4月1日に24卒の入社式を行いました!

皆さんすでに社会人として大事な5分前行動ばっちりで
集合時間よりも余裕をもって皆さん来て下さったので、予定より少し早めのスタートで始まりました。

社長の祝辞から始まり、

部長の祝辞、

そして、先輩社員(すごくいいアドバイスを含んだお祝いの言葉でした!)

入社一年目社員の歓迎の言葉が続きます。

それぞれに辞令を交付し、一人ひとりの新入社員としての宣言を行っていただきました!

皆さん緊張しておられましたが、和やかな雰囲気のなか、記念撮影へ。

天気が良く、気持ちいのいい中、桜もほのかに咲き始めた中でいい写真が撮れました!

今年のお祝いのお食事は、社長行きつけの美味しいお寿司屋さんにて。

ボリューム満点のにぎりに、小鉢、茶わん蒸し、赤だし、とお腹いっぱいにして。

午後の入社手続きに入りました。

新入社員のみなさんは、今日4月2日は外部研修。明日から社内研修が始まります。これから一緒に働けるのがうれしいです。社員一同皆さんを歓迎いたします!