エクストランス公式ブログ

休みの日の過ごし方

□休日の過ごし方

こんにちは!
今回は、エクストランス社員の休日の過ごし方を
ご紹介します。

=============================================
【8年目男性社員】
ライブに行ったりします。
先日は河口湖の近くまで遠征してきました♪

【4年目女性社員】
最近、デジタル一眼レフを購入したので、いろんなところに
写真を撮りに行っています!次は、単焦点レンズが欲しいな~!

【2年目男性社員】
カメを飼っているので、水槽の掃除をしています。
あとは、最近、パラグライダーしてきました!
空を飛ぶのは気持ちよかったです★

【1年目男性社員】
休日は、思う存分ゲームをします。
ジャンルはRPGから、格ゲーまでさまざま!
=============================================

皆さん、充実した休日を過ごしているようです。
他にも、休みの日でも、先輩後輩関係なく飲みに行く社員も多いようです。

以上、社員の休日の過ごし方でした!