エクストランス公式ブログ

インターンブログ6日目 in ベトナム (2018/3/10)

インターンシップ6日目で今日はお休みです!

昼間は予定があり家にいましたが、夕方からは一週間の疲れを癒すためにベットで寝て、
夜にはある建物の8階にある露天風呂に入ってきました。

そこは帰る前には必ずもう一度入りたいと思うほど気持ちの良い場所で、
その日はたまたま中には誰もおらず貸し切り状態だったのでゆっくり満喫することができました。
ちなみにそこは社長の丹羽さんに教えていただいた場所でして、本当に感謝です。

その日は基本寝てばかりで大したことはしなかったですが、改めて考えてみると、
僕は今までにバイトの経験はありましたが、実際のオフィスで仕事をするということはありませんでした。

たぶん思っている以上に疲れを溜めてしまっていたのだなと、少し反省しています。
一日の疲れはその日のうちに取る、そんな教訓が得られた一日でした。