エクストランス公式ブログ

インターンブログ12日目 in ベトナム (2018/3/16)

インターシップ12日目、今日で二週間が経ちました。
残すところあと一週間、仕事も観光も後悔の無いよう過ごしていきたいです。

今日は次の次にアップデートする予定でいる機能の一つが終わりました。
あともう一つの機能を作ることができれば、私の仕事は終わりなので、ラストスパート、頑張りたいと思います。

昨日の話ですが、いつもお世話になっているtuanさんの誕生日会をしました。
ベトナムではお互いの誕生日を大事にしていて、基本的に毎回誕生日会を開くそうです。
あと今回は違いますが、ベトナムの誕生日会では主役の人が来てくださった方にごはんを奢るという風習があるそうです。
日本には無い風習ですね。

最後にメインであるケーキを皆さんで食べて解散しました。
皆さんもとても楽しそうでした。