エクストランス公式ブログ

インターンブログ3日目 in ベトナム (2018/3/7)

インターンシップ三日目です!

少しずつ会社の雰囲気に慣れてきました。

担当のtuanさんにはかなりお世話になりながらも着々と仕事が進んでいます。

僕自身インターンシップ自体経験をしたことがなく、初めて実際の会社というものに触れながら色々考えさせてもらっています。サービスを完成させるためには何が必要なのか、どのように管理をしているのか等、現場に自分も携わらせていただきながら学ばさせていただいているのでとても貴重な経験になっています。

そして、今日は担当している仕事の一部が無事OKが出て、ほっとしたのと純粋に嬉しく思いました。

あと昨日の宴会は最高に気持ちのいい時間でした。

普段話す機会が少ない自分にとって皆さんの話が聞けてまたインターンシップが楽しくなりました。