エクストランス公式ブログ

インターンブログ4日目 in ベトナム (2018/3/8)

 
インターンシップ4日目になりました。
そろそろ現地の美味しいお店を大体把握してきまして、今日の朝はパンの気分だなと思ったら、ベトナム料理であるバインミーの美味しいお店に足を運んだりと、日々がとても充実してきています。ちなみに今日のお昼ご飯は有名なフォー料理で、とても美味でした。

 

 

料理だけの話になってしまうと、どなたかからツッコミが飛んできそうなのでお仕事の話も。

今日は新たに加える機能の画面作成を行いました。1日を丸々使っても進捗が乏しく、ここからが自分の正念場かなと思っています。

ただ社内の空気は明るく、話しかけてくださる方が多いので気持ちの面では不安はないです。本当にこの点に関してはとても感謝しています。